2015年11月12日

追撃バイナリー【販売者と評判】

こんにちは、あべ☆ひろです。

追撃バイナリーに関する「検証レビュー」や「口コミ・掲示板」
を拝見してまとめてみました。
事実というよりあくまでも主観的な判断に基づいての記事です。
最終的には、皆さん方それぞれの自己責任のもとで判断して
行動されるようにお願いしますね。

追撃頭.png

販売者について

廣瀬尚良氏はこれまでにも複数の商材をリリースしている人物で、
それなりにこの業界が長い方であれば、良くも悪くもご存じの方
が多いようですね。
もしかすると、彼の名前を目にした段階で購入をスルーされる方
も少なくないのでは、というご指摘もありました。

評判は?

過去にも、同じように勝率70〜80%を謳った
バイナリーオプション専用のトレードシステムが販売されており、
それなりの購入がされているようですが
評判は芳しくないようです。

「いい加減、ワンパターン過ぎなのでは?」
という感じで、そして、
廣瀬尚良氏の販売してきたこれまでの商材と
今回の追撃バイナリーに共通して言えるのが…

"手法ロジックを公開していない"
"信用できるトレード実績を公開していない"
"非現実的な極端に高い勝率を謳っている"
"勝てるという根拠が一切ない"

と、ツッコミどころ満載なシステムのようです。

それでは、「口コミ・掲示板」から拾ってきた
実際の声をいくつかご紹介します。(原文そのままです)

★バイナリーオプションど素人なのですが…。
公式ページの謳い文句を信じ込んで購入してしまいました…。
今のところ3日間ほどトレードしましたけど、勝てたのは1回だけです。
34,800円の分割払いも残っているし、
資産は減って行くいっぽうですし本当に泣きたいくらいです…。

★廣瀬尚良ってこれまでも、
使えないバイナリー商材を売ってた廣瀬尚良でしょうか?

★みなさん、
この方が過去に出した商材の評判を調べてみましょう
きっとこの商材が使えるかわかると思いますよ

★確か、ツール系の商材を出してた気がしますけど…。
追撃バイナリーはその人の新商材ってことでOKなんでしょうか?

★廣瀬尚良って名前は
頻繁に見かけるけど信用性に関してはどうなの??
勝率80%とか、かなり非現実的な気がするのは俺だけなのか!?

★これ、なんか良さそうですね。
システムでのトレードで80%も記録しているようなのでとても
気になります。
最近めぼしいバイナリー商材がリリースされていなかったので
購入してみようかと思っています。
みなさんどう思いますか?

★勝率80%ということなので気になっています。
システムに従ったトレードなので簡単に再現できそうなのも魅力です。
買うべきでしょうか?

★確か、前のハイロースナイパーとかっていう商材も
かなり評判悪かったですよね。
でも、この人の商材っていつもランキング1位を獲得してるみたいだけど…
やっぱり、未だに騙されて買ってしまう人って多いんでしょうかね。


以上ですが…
同じツールであっても、価値判断はそれぞれですね。
最終的には、自分自身で情報を収集し色々と検証した上で
判断するしかないようです💡

Mezotto20.png



posted by あべ☆ひろ at 16:16| 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。